YouTuber集めてみました!

子供の将来なりたい職業ランキング上位になるほど人気のYouTuber!そんな憧れのYouTuberを紹介していきます。

ディズニー動画が大人気!プロ並みの映像技術で魅了するエンターテイナーなマルチFamily YouTuberで見どころたくさん『いおりくんTV』


スポンサーリンク

f:id:ckboffice:20180325135015j:plain

いおりくんTV



 

YouTuberの動画と思えないほどのクオリティーで話題になっている。

特にディズニー関連の動画が大人気で、子供のみならず大人からも注目されているFamily YouTuber。

Family全員インパクトがあり、可愛くかっこいい!そしてエンターテイナーなマルチ活動をする「いおりくんTV」を紹介していきます。

  

 

チャンネル紹介 

メインチャンネル 
「いおりくんTV (IORIKUN TV)」   

チャンネル登録者数 94597人

     視聴回数 65638423回

               (2017年12月現在) 

うまれて!ウーモ UFO 宇宙人からタマゴを守れ!生まれる!お世話ごっこ おもちゃ - YouTube

日常の面白いおもちゃ、家族での外出、旅行動画、いおりくんとしおんくん的流行の紹介。

基本パパが担当

出演:いおりくん、しおんくん、ママ、パパ、ばぁば、お友達など

 

主にディズニーランド、ディズニーシー、USJ関連のお出かけ。

・ディズニー関連、ポケモンベイブレードアンパンマン、ガチャポン、スクイーズなどのおもちゃレビュー

チョコエッグコンプリート、UFOキャッチャー、ピタゴラスイッチなど対決や挑戦

 

サブチャンネル① 
「いおりくんTV ママCHANNEL」

チャンネル登録者数 8178人

     視聴回数 985955回

              (2017年12月現在)

お泊りディズニーランド シー 3泊4日 ママ撮影!ホテル ミラコスタ スイートルーム Disney TDL TDS - YouTube

 「いおりくんTV」のオマケみたいなチャンネル

日常の面白いものやおもちゃ、「いおりくんTV」の日常的なゆるいブログや未公開映像などを公開

基本はママが担当ですが、困ったときはパパが手助け。

出演:いおりくん、パパ、ママ

 

サブチャンネル② 
「いおりくんTV パパCHANNEL」

チャンネル登録者数 2323人

     視聴回数 58089回

              (2017年12月現在)

いおりくんTVのオープニングで使ってるダンスとライブ 当時パパ35歳 【いおりくんTV パパCHANNEL】 - YouTube

ダンスや歌、エンターテイメントな作品中心にUP

基本パパが担当

出演:いおりくん、パパ

 

サブチャンネル③ 
「いおりくんTV GAME CHANNEL」

チャンネル登録者数 2579人

     視聴回数 286866回

              (2017年12月現在)

任天堂スイッチ ぷよぷよ テトリス いおりくんとママと婆ばで対決ゲーム!Nintendo Switch - YouTube

子供ができるゲームの実況

出演:いおりくん、ママ、ばぁば

 

サブチャンネル④ 
「いおりくんTV 日常と休日」

チャンネル登録者数 5128人

     視聴回数 1004684回

               (2017年12月現在)

赤ちゃん 出産 二男のしゃっくりが可愛すぎる♪新生児 生後3日目【いおりくんTV 日常と休日】 - YouTube

いおりくん、しおんくん、そしてファミリーの日常と休日をゆるーい感じで配信しているチャンネル

 

 

いおりくんTV情報 

長男 いおりくん

生年月日 10月19日

興味があることは勉強して何でもチャレンジするがんばり屋さん。

 

次男 しおんくん

生年月日 9月21日

2017年4月24日の動画内でお腹にいること、いおりくんがお兄ちゃんになることが発表。

その時点では弟か妹かは分からない状態だったようです。

 

ほとんどプロフィールは公表されていません。所属事務所はUUUMです。

 

 

いおりくんママが美人すぎ! 

いおりくんがかわいい!と子供と一緒に見ているママからかわいがられている存在なのですが、負けじといおりくんのママが注目大人気なのです。

とっても目鼻立ちがはっきりして美人で可愛く、おまけにスタイルもいいと…。

「もしかしてハーフ?」とコメントがあったり、話題になっていました。

その答えは「ママはハーフです!」Twitterリツイートしてくれたそう。

視聴者さんは納得した感じ…。

又、動画内で質問コーナーがあり、

「どこの国のハーフですか?」の問いに「ドイツ」と返答。

なので、いおりくんとしおんくんはクオーターということにもなります。

 

 

いおりくんパパがカッコいい!! 

ママだけでなくパパにも注目が。

動画内でいおりくんがダンスや歌をしていて、可愛くて上手なのですが、その中でパパもダンスをしていて…。

それがキレッキレのカッコいいダンスで上手いんです!

それもそのはず、パパはプロのダンサーでインストラクターをしているとか。

プロフィールなどは公開されていませんが、もしかしたらダンサー界では有名かも。

 

 

まるでTVのオープニング?!映像技術がハンパなくプロ並み。 

いおりくんがかわいい!ママが美人!パパがカッコいい!

もちろんそれだけでも人気の要因なのですが、もうひとつ子供を持つママだけじゃなく大人の人を魅了していることが…。それはクオリティーが高い映像技術です。

プロなの?パパの職業ダンサーだから、そういう特殊なことも必要だから?というくらい注目されています。

いおりくん、しおんくんが楽しく遊んだりレビューしたりと、かわいい動画に融合された合成映像とそれに合わせたBGMがTVのオープニングのようにキレイで見ている視聴者さんをくぎ付けにしているようです。

 

ちなみにVFX(ビジュアルエフェクツ)、CGと言われている合成映像を使用しているようです。

 

 

いおりくんTVの気になる収入は?! 

YouTubeの広告収入で年収750万ぐらいにはなるかと。

他にも企業タイアップもありますし、パパの本業ダンサー収入もありますので、実質はもっと稼いでいるかと。

 

 

まとめ 

とってもかわいくて、何でも興味があることはチャレンジするいおりくん。

現在は専業主婦で動画編集を頑張っている美人ハーフママ。

ロダンサーそしてプロ並みの映像技術なイケメンパパ。

そして、これからいおりくんと共にYouTuberとして期待のしおんくん。

他のFamily YouTuberとは違ったクオリティー、マルチエンターテイナーとして、子供ならではのかわいくほっこりした動画でこれからますます注目され、日本のみならず世界で活躍してもらいたいですね。