YouTuber集めてみました!

子供の将来なりたい職業ランキング上位になるほど人気のYouTuber!そんな憧れのYouTuberを紹介していきます。

子供向けだけど大人も見入ってしまう!主役の姉はもちろんのこと、妹の存在感がスゴイ…姉妹ならではの掛け合いが大人気のKids YouTuber『のえのん』


スポンサーリンク

f:id:ckboffice:20180618032533j:plain

のえのん



大人YouTuber顔負けにいろんなことにチャレンジして視聴者さんを楽しませてくれる姉妹。

ちょっとツンデレっぽくツッコミもするどいとか…。

そしてそのツッコまれる妹の存在が…なんともいい味を出しているとか…。

姉妹ならではの絡みがさらに人気を増しているKids YouTuber『のえのん』さんを紹介していきます。

 

 

チャンネル紹介

メインチャンネル
『のえのん』

チャンネル登録者数 141884人

     視聴回数 125468202回

                (2018年6月現在)

スクイーズ全紹介約500個⁉️数えながら床に並べてみた!今日で春休みも終わりだーしー【のえのん番組】 - YouTube

毎日17時更新。

土日祝は8時と17時に2つの更新。

妹と一緒にスクイーズショップのえのんランド店を充実させるため、スクイーズ集めに励んでいます。

踊ってみた、弾いてみた、おもしろ動画など更新。

 

サブチャンネル
『のえのんセカンドTV』

チャンネル登録者数 8517人

     視聴回数 448458回

              (2018年6月現在)

自分の初投稿動画(現在ロック中)にツッコミみ入れてみた!【のえのん番組】 - YouTube

メインチャンネルに以前「香ばしい」ことになったのをきっかけにサブチャンネルスタート!

メインチャンネルとは違った企画、過去を振り返った動画を更新。

不定期に更新。

 

 

『のえのん』さん情報

名前 のえのん

本名 前野 乃映(まえの のえ)

生年月日 2003年4月14日

出身地 のえのんランド

所属事務所 UUUM

YouTube開始 2015年6月

 

名前 ほのぼの

本名 前野 ???

生年月日 2007年8月1日

まだ小学生だからか、プロフィールがあまり公表されていないよう。

途中から動画に出演。

もちろん実の妹。

 

妹が登場するようになり、さらに人気を獲得していってるよう。

 

 

YouTubeをやり出したきっかけは?!

学校で自分のことを「のえのん」と呼んでもらいたいと思ったことがきっかけだそうです。

 

 

メインチャンネルが香ばしくなる?!

実は以前、突然アカウントが消えてしまったとか…。

アカウントが消えてしまったことでYouTubeを辞めてしまおうと考えたそう。

その時に視聴者さんからの声で新しく立ち上げて開始。

          ↓

「のえのん」さんがYouTubeに問い合わせたところアカウントは復活。

          ↓

当初から使っていたアカウント=メインチャンネル

消えて新しく作ったアカウント=サブチャンネル

 

 

『のえのん』さん=スクイーズ!それだけではない!

「のえのん」さんと言えばスクイーズなのですが…。

他にもぶりっ子講座も大人気!

妹のぶりっ子講座!サングラス+カチューシャ【のえのん番組】 - YouTube

そして見逃せないのがピアノとダンス!

ドラえもん(星野源)映画『ドラえもん のび太の宝島』主題歌!ピアのん【のえのん番組】 - YouTube

 

妹と「さよなら花泥棒さん」踊ってみた!日本一低い山の山頂【のえのん番組】 - YouTube

とても上手いです。

 

 

気になる『のえのん』さんの収入は?!

YouTuberとしての広告収入だけで年収480万円以上にはなるかと…。

他にも企業タイアップやイベント出演、さらにグッズ販売もあるので実際はもっと稼いでいるかと。

 

 

まとめ

現役中学生ながら撮影、編集も自分でやっているとか…そして毎日更新。

好きだからこそ、そして視聴者さんを楽しませたいからこそできるのでしょうね。

今年は受験生ということもあり、今後は毎日更新はひとまず置いといて無理なくしていってもらいたいですね。

もしかしたら妹が!!助っ人として大活躍する可能性もあるかも…。